FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月4日~8日、クロアチアのメシチ大統領が来日され、天皇陛下との会見/晩餐や、福田首相との会談も予定されています。
来日早々の4日、帝国ホテルで行なわれるレセプションパーティに招待いただいています。その模様はまたどこかで報告します。

今年2008年はクロアチアと日本の外交15周年ということで、当センターでも色々なイベントを企画しています。

ハンドボールの北京五輪の世界最終予選では、強豪クロアチアと日本は同組になったり、非常に縁深いものを感じます。とあるメディアの取材コーディネートで、日本代表の前監督のイヴィツァ・リマニッチ氏や、現クロアチア代表監督、新旧代表選手のインタビューをセッティングしました。
五輪アジア予選でのごたごたのおかげで、日本でもハンドボールに注目が集まっています。自然と、最終予選の日クロ戦は大きく注目されるでしょう。

旅行関係も、多くの日本の旅行会社がクロアチアとその周辺への旅行に力を入れています。一時的なブームを作られて荒れてしまわないように、切に願っています。
そして、現地を案内される際には、是非正しい情報をもってクロアチアの魅力を伝えていただきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。