FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロアチアの旅行シーズンは7月から9月が(料金的にも)ピークですが、気温もピークの時期です。暑さが苦手でむしろ涼しいか寒いくらいの方が良い、という方にはこの時期のクロアチアもお勧めです。

イストラ半島のトリュフ祭りなど、この時期ならではの味覚も楽しめます。ホテルの料金も夏に比べて下がってきますので、夏期と同じ料金でワンランク上のホテルライフを楽しむこともできます。

日本の旅行社各社もクロアチア方面への旅行に力が入ってきているように思います。お近くの旅行社の窓口でパンフレットを集めてみてください。オリジナルのツアー作りや個人旅行の手配ができる現地旅行社もございます。法人個人問わず、お気軽にお問い合わせください。
スポンサーサイト
当センターおすすめの宿第三弾です。
ホテル プツィチ・パレス(Pucic Palace)は、旧市街内にある本格的高級ホテルとしては唯一のものです。

プツィチ訪問記と紹介記事はこちら
クロアチアを駆け足で回るだけでなく、優雅にゆっくりと過ごしていただければ、と思います。

プツィチ・パレスやクロアチアについては、こちらまでメールにてお問い合わせください。

クロアチア旅行全般に関してはこちらまでお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。