FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Adachi Ohta

(画像をクリックすると拡大表示します)

6月1日(金) 大田文化の森ホール(大田区中央2-10-1) にて、現在ザグレブ大学音楽学部でエフゲニー・ザラフィアンツ氏に師事している、安達朋博さんのピアノリサイタルが開催されます。

今年一月に行ったリサイタルには、シュタンブク大使にもお越しいただきました。

当日はクロアチアの女流作曲家ドラ・ペヤチェヴィッチの「花の一生」や、現代作曲家イヴォ・ヨシポヴィッチの作品も演奏される予定です。(ヨシポヴィッチは大使のご友人だそうです。)

当日券もございます。皆様お誘い合わせの上、普段あまり耳にすることの無いクロアチアの曲の演奏をお楽しみください。
スポンサーサイト
Croatia Online Shop
クロアチア関連商品専門の通販サイト「クロアチア・オンラインショップ」が開店しました。

まだ書籍が中心で品揃えも少ないですが、今後、色々なカテゴリーの商品を紹介していきます。

Made in クロアチアのネクタイ/スカーフはこちらで扱っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。