FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロアチア在住のピアニスト高橋若菜さんが、BS日テレの「大人のヨーロッパ歩き」に出演し、リエカ、ロヴラン、オパティヤの街を紹介します。
放送日時は7月9日(月)19:00~19:54です。

番組サイトはこちら
スポンサーサイト
NHK BSハイビジョンの「世界ふれあい街歩き」で、ドゥブロヴニク編とスプリト編がそれぞれ放送されます。

放送予定と再放送の予定は、番組のウェブサイトをご覧ください。
今月の『旅サラダ』(テレビ朝日系列、土曜朝8時)はクロアチア特集です。

各回にテーマがあり、初回(10/6)のドゥブロヴニクは「自由」。

迫力のある空撮や山の上や海からの撮影で、非常に綺麗な映像が楽しめます。

毎週土曜は早起きして、クロアチアの色々な面をあらためてお楽しみください。
新潮社の女性誌『旅』8月号は、約90ページにわたるクロアチア特集です。

冒頭の「私の常宿(ホテル)」では、日本人経営のザグレブのアパートメントホテルや、スプリトのペンション「苫屋」が紹介されています。また、プリトヴィツェ国立公園のペンション「Villa Mukinja」も最近日本からの旅行者に好評です。

ヨーロッパで最も人気の高い観光地のため、星数の多いホテルの眺めの良い部屋はなかなか取りづらく、かつお値段もシーズン毎に高騰しているので、このようなペンションやアパートメントホテルがお勧めです。特に日本人の経営となれば予約やサービス、コミュニケーションの面でも安心です。

クロアチアへの旅行のご相談はこちら<日本語> <クロアチア語
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。