FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復興支援プロジェクトへのご協力のお願い

クロアチアビジネスセンター役員のひとりである国際政治アナリストの菅原出(すがわらいずる)が、下記復興支援のプロジェクトを立ち上げ、広く皆様のご協力を求めています。菅原自身、コンテナハウス建設と、被災した東北の親戚の生活支援のために現地へ足を運んでいます。


プロジェクト: 「コンテナハウスで被災地に一日も早く仮設住宅を!」





スポンサーサイト
本物件、売却済みとなりました!

クロアチアのザダルとシベニクの中間にある小さな街、ビオグラドのアパートメントが売りに出されています。
アドリア海の美しい風景の中、のんびり過ごしてみませんか~?


写真の赤線でマークされた二階の部屋です。(写真をクリックすると、オリジナルのウェブページに飛びます。)

ベッドルーム2つ、リビング&キッチン、バスルーム、ベランダ(loggia)付きです。
エアコン、家具付き、駐車場付き

海まで300m、パクレニツァ国立公園まで800m

価格:86,000ユーロ(53.77平方米)

外国人がクロアチアの不動産を持つ場合の簡単な説明はこちら
2010年初頭より、クロアチアで働くことのできる寿司職人を探しています!

手を挙げていただける方や、お知り合いの推薦など、心当たりがございましたら、ご連絡お待ちしております!!
自分の都合に合わせてクロアチアへ旅行したい方、一度訪問したことがあるけれど、どうしてももう一度クロアチアへ行きたくなった!という方のために、「クロアチア倶楽部」なるプライベートなコミュニティ(SNS)を立ち上げました。

全て無料ですが、既存会員からの紹介でのみ参加が可能です。登録をご希望の方は、このフォームよりメールをいただければ、折り返し登録用のアドレスをお送りいたします。その際、クロアチアとの関わりやコミュニティへ期待することなどのメッセージを添えていただければ幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。