FC2ブログ
クロアチアビジネスセンターは、民間レベルでの日本とクロアチア間のより広い範囲でのビジネスの展開を計るべく設立されました。両国に関わるあらゆる活動にご興味のある方の輪を拡げて行きたいと考えています。お気軽にお問い合わせください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Greetings 2011
スポンサーサイト
今年も、この秋から冬にかけて日本からクロアチアを訪れる計画を立てている方も多いようです。
クロアチア人気が高まり、安定してきたことで、女性の一人旅も多く見られるようになりました。こちらでも何度かご紹介していますが、女性一人でも安心して利用していただけるクロアチアの宿をご紹介します。

首都ザグレブの、アパートメント・ホテル・アルタ(日本人の経営)
自然遺産プリトヴィツェ湖群国立公園の、ペンション・ヴィラ・ムキニャ
アドリア海の世界遺産の街スプリトの、ペンション苫屋(とまや)

個人旅行を含む、クロアチアと周辺国への旅行・観光全般の各種手配は、こちらまでお問い合わせください。

華道家・都倉八重子と写真家・溝江俊介による、クロアチアの世界遺産ドゥブロヴニクでの花と写真の素晴らしいコラボレーションに、詩人でもあるドラゴ・シュタンブク駐日クロアチア共和国大使の美しい詩が華を添えました。

アドリア海の真珠と称される世界遺産の街ドゥブロヴニクと生け花、という世界初の芸術的試みは、地元クロアチアでも各メディアに大きく取り上げられました。

クロアチアを訪れたことのある方も、これから訪れてみたいとお考えの方にも、ぜひご覧いただきたい貴重な写真集です。

写真集に関するお問い合わせ・購入はこちら
IKEBANA
IKEBANA2

本年も多くの皆様に支えられ、無事年末を迎えることができました。
また、今年は新たな出会いもたくさんありました。

2008年は、日本とクロアチアの国交15周年を迎えます。既にいくつかのイベントや記念旅行なども企画しています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
「クロアチアと言えばドゥブロヴニクの海の風景」だけではありません。クロアチアを知りつくした写真家トミスラヴ・ラスティッチ氏の手によるこのカレンダーは、クロアチア各地の四季折々の流れを感じることができます。

1月: GORSKI KOTAR
2月: LONJSKO POLJE
3月: PAKLENICA
4月: SVETI NIKOLA - GORNJA BRELA
5月: OKOLICA SAMOBORA
6月: LUBENICE - OTOK CRES
7月: LAVANDA - HVAR
8月: MALE VRULJE - OTOK KORNAT
9月: TROGIR
10月: PLITVIČKA JEZERA
11月: GORSKI KOTAR
12月: MAKSIMIR - ZAGREB

2008kalendar_rastic


お求めはクロアチアオンラインショップで!

このカレンダーは現地仕様のため、休日はクロアチアの休日表示となっています。
在庫状況により、お届けまでに2週間程度かかることがございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。